また、超満員御礼。 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

昨日は千住練習会でした、おかげさまで、今回も超満員御礼の28名。

キャンセルも多数出て、キャンセル待ちの方には連絡出来ずに、でも28名。

新規のお客様や、教え子が初参加。

縁が繋がる事や、縁がある事次第に感謝しなくてはと。

 

練習、ゲーム、延長ゲームと、本当に有意義な時間が昨日もありました。

チョット、Levelがが高かったかなと。

終了後にある選手からフットボールライフチームへの加入の意向を聞きました。

嬉しい限りですが、シーズン途中からのチーム加入、フィットできるか?

若くポテンシャルはかなり高いだけにとても楽しみです。

 

週末、明日は新座の「Over30ゲーム会」「ビギナークリニック」と2本。

日曜日はフットボールライフチームのAB合同練習、沢山の事が試せそうです。

 

今日はJrサッカースクール。

学び多き時間を今日も楽しんできますね。

 

皆様も華金、楽しんで下さいね、1週間お疲れ様でした。

まだ、土日もお仕事の方もいると思いますが。

 

 
サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info