リベンジ | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

リベンジと、僕自身強く念じ、新座に行きました。

己の始動前に、Jrのプライベートレッスンを開催していたので、勉強。

そして、指導ではプレーもコーチングも、一昨日の反省をふまえて、

Bestを尽くしました。

終了後、体は、悲鳴をあげる程でしたが、リベンジを果たせました。

数名の方々と終了後に話しましたが、キツかったけど、久しぶりな感覚で

楽しかったと伝えてくれたのは本当に嬉しかった。

 

まさかの帰宅中、渋滞に巻き込まれた。

でも深夜に、被害にあった方はとても大変だろうなと。

 

今日は千住練習会。

楽しみがまたあります、再会や出逢いなど。

20年あまり、継続してきたこの活動ですが、嬉しいことや悲しい事、

まだまだ沢山あると思うと、楽しくて仕方ないデス。

今日も宜しくお願い致します。

 


サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info