新座サッカー個人参加 | サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

サッカー好きの子供から大人までがフットボールライフファミリーです

「上手くなれる事を楽しもう」をコンセプトに、フットボールライフでは本気でサッカー上手くなりたいと願う、子供から大人まで真剣にプレーする環境です。

 

昨日は新座サッカー個人参加でした。

21名参加と前回よりはすこしだけ少なかったのですが、20名を超えたので、

ゲームは2面開催にしたのですが、ゲーム前に行った練習にもよるのだと思いますが、

質も雰囲気も終了後の充実感もあまり感じられなかった。

 

僕自身もフリーマンで参加させてもらいましたが、イージーミスや、微妙な制度のズレ

など、昨日の2時間は悔しい事だらけだった。

 

帰宅後はチャンピオンズリーグ「スポルティング🆚ドルトムント」を観戦。

香川選手のフル出場、大きく目立った活躍はなかったのかなと思いますが、

ボールロストは少なく、勝利に貢献出来ていたと思う。

今日は「バルセルナ🆚マンチェスターシティ」楽しみです。

 

ルヴァンCUP、生観戦以来、改めて観戦の楽しさを感じています。

出来れば生観戦、リアルタイム観戦、録画観戦と、とにかく観戦を楽しみたいとおもいます。

 

今日は昨日のリベンジで、新座のビギナークリニックに参加してきます。

絶対に絶対に良い時間と空間、終了後の充実感を得られるように、

お客様とそれをシェア出来るようにしてきたいと思います。

 

今日も宜しくお願い致します。

 

 
サッカー ブログランキングへ


------------------------------------------------------------------------------

フットボールライフ金町Jrサッカースクール
お問合せ、体験希望は根本まで。
090ー8818ー9542
masaki-6mf@docomo.ne.jp

東京都葛飾区・足立区・江戸川区、埼玉県三郷市・八潮市
千葉県松戸市・流山市・柏市などからの参加者が多いです。
サッカー上達したいなら「フットボールライフ」
http://www.football-life.info