Puerta del sol -5ページ目

車の中

しばらくのマイホーム。


センターの中って深夜でもトラックきてるんですね。
うるさいし明るくて寝れやしない。


なんて日だ!!!笑

んー…

18時くらいに浪岡のファミマいったら、中学の同級生と会った。びっくり。




まあそれはいいとして、帰ったら意味もなく親父にキレられて、酒で暴れだして、反抗した私は家を出ることになりました。笑


人生って何が起こるか本当わかんないもんですね^ ^笑

CMで

海老蔵さんに
ブログ書こうよ!

って言われたので書きます…



昨日は先輩の誕生日プレゼント買いに街をプラプラ。
今日は今から釣りして昼BBQして夜サッカー。

相変わらず素晴らしい休日を過ごしております。
もし彼女がいても、彼女が入り込む隙間もないね!うん。



相変わらず自分の時間が一番楽しいので、しばらくこのままでいそうです。