Puerta del sol -4ページ目

惨劇回避

あぶねー。持ちこたえたー!!



寝る時はすんなりだったんだけど、朝2人で起きてから
してあげよっか?
とか、させて?とか、もう普通の男なら据え膳食わぬは男の恥な流れだったけど、恥かいてやりました。


しかも飲み代から部屋代から払わされ2万ちょい消えたわ!1人暮らしできんわ!笑



緊急事態

職場のバツ1子持ちさんと


飲みの流れからラブホテルに来ています(強制連行)


俺どーなっちゃうの?これ場合によっちゃ仕事に大ダメージだよ??笑




耐えます!必ず!笑

腰が…

車中泊生活4日目。
腰に疲れがきてます。

ただ、それ以外は意外と楽しいです。




今日朝温泉に行ったら、てっきりシャンプーとボディーソープ完備だと思ってたらなくて、隣のおじさんに声をかけたら快く貸してくださいました。
人間、助け合いですね。

明日は給料日ー!!!
とっとと部屋決めにいこ\(^o^)/