Puerta del sol -2ページ目

サボってました。

最近は特に更新することもなく。


相変わらず独身生活を満喫?しております。





仕事はきつくなってきたなー。後輩が仕事できるのでいい意味でプレッシャー感じてます。




何してんのかなー。。。

お久しぶりです

最近サボってました。すいません。


やっと実家帰ってきました。とりあえずしばらくまた実家から出勤します。




明後日から出張なのは楽しみだけど、最近仕事行き詰まりです。
困った、困った。

マネー マネー マネー

ABAの曲じゃないよ。


今の心境。





んー!何するにもお金足りない!!家決まらない!車疲れた(´・_・`)




先行き不透明です。どーしよ。