毎日がスペシャル
ラジオで竹内まりやさんの曲を聞いたので。
毎日ではないけれど、本当に今日は素晴らしい日。1日を通して、自分の選択が全て正解だった。
仕事にプライベートに、全てにおいてエネルギーをくれた、そんな1日でした。
月曜からより一層仕事頑張れます。
毎日ではないけれど、本当に今日は素晴らしい日。1日を通して、自分の選択が全て正解だった。
仕事にプライベートに、全てにおいてエネルギーをくれた、そんな1日でした。
月曜からより一層仕事頑張れます。
不変
ちょっとTwitterやFacebookでは書きたくないことなのでこっちに。
別に誰に見て欲しいとかそういうのじゃないけど。
今年入ってから仕事ものすごく充実してます。自分の求められてる役割の理解度とか、求められてるものに向かっての行動力とか。何がエネルギーか、と聞かれればわからないけど、きっと頼ってもらえてるからやる気でるんだと思います。
ただその分、休日が何もすることない。
本読んでも頭にいまいち入ってこないし、ただ時間だけが過ぎてく。こういう時間を無駄にしないように先のこと考えるようにするんだけど、そうすると必ず今の仕事にいたらダメだな、って結論になる。お金の面で。
そのまま頑張ってればいずれ道が出来る、とか、何とかなるさー。って考えの人もいるけど、思い立ったら即行動派の私はそういう曖昧なビジョン で仕事したくないんです。
これが最近の悩み。
どうすればいいかわかんなくて、とりあえずここに書いて昇華してるって時点で上に書いてる考えも入ってるんだろうけど。
明日も洗車しようと思ったけど天気悪いのでフリーです。休みなんてなくてもいいんだけどな。
別に誰に見て欲しいとかそういうのじゃないけど。
今年入ってから仕事ものすごく充実してます。自分の求められてる役割の理解度とか、求められてるものに向かっての行動力とか。何がエネルギーか、と聞かれればわからないけど、きっと頼ってもらえてるからやる気でるんだと思います。
ただその分、休日が何もすることない。
本読んでも頭にいまいち入ってこないし、ただ時間だけが過ぎてく。こういう時間を無駄にしないように先のこと考えるようにするんだけど、そうすると必ず今の仕事にいたらダメだな、って結論になる。お金の面で。
そのまま頑張ってればいずれ道が出来る、とか、何とかなるさー。って考えの人もいるけど、思い立ったら即行動派の私はそういう曖昧なビジョン で仕事したくないんです。
これが最近の悩み。
どうすればいいかわかんなくて、とりあえずここに書いて昇華してるって時点で上に書いてる考えも入ってるんだろうけど。
明日も洗車しようと思ったけど天気悪いのでフリーです。休みなんてなくてもいいんだけどな。