Puerta del sol -6ページ目

初めての出張

いやー、仕事絶好調です。



重役に任命されてテンション上がっております。
今日は年休行使したのでますますテンション上がっております。



それだけ。笑

今週も

素晴らしい休日でした。


土曜日は仕事でいろいろな方との出会いがあり。(外国人アパートに勧誘に行った時はちょっとビビりましたが笑)

日曜日は久々にフットサルではなくサッカーを楽しみました。
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎますね。



話変わりますが、最近友達やチームの先輩が結婚ラッシュなのです。
祝福したい気持ちと羨ましい気持ちと、家庭もてばフットサル中々出来なくなるなー。と寂しい気持ちと、複雑に入り混じってます。



家庭を持つってそういうことですよね。
今のうちにたくさんフットサルしなきゃ!

立ち位置

最近の若者は…
ってよく上の方が使いますが、一緒にしないで欲しいです。根性が違います。


いやー、下を育てるのって難しいですね。
褒めすぎてもダメ、叱りすぎてもダメ。



まだまだ自分には難しいポジションです。




さ、今日も仕事終わりフットサルしてきて疲れきった体だけど、4時には起きてユナイテッドの試合見るよー!
香川応援してるぜ!