んー… | Puerta del sol
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Puerta del sol
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
んー…
18時くらいに浪岡のファミマいったら、中学の同級生と会った。びっくり。
まあそれはいいとして、帰ったら意味もなく親父にキレられて、酒で暴れだして、反抗した私は家を出ることになりました。笑
人生って何が起こるか本当わかんないもんですね^ ^笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする