んー… | Puerta del sol

んー…

18時くらいに浪岡のファミマいったら、中学の同級生と会った。びっくり。




まあそれはいいとして、帰ったら意味もなく親父にキレられて、酒で暴れだして、反抗した私は家を出ることになりました。笑


人生って何が起こるか本当わかんないもんですね^ ^笑