Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

あれもこれもやりたい事が多くある時、結局なぁ~んにも手をつけれなかった、って事はないでしょうか?


「あれもしなきゃこれもしなきゃ」と自分にプレッシャーをかけて、結局疲れてしまうパターンあせる

 

私は、かなりありますチューガーン

 

 

 

これってよく考えてみると、現状でも忙しいのに、より一層自分に負荷をかけているので、頭も心も身体もパンパンになっている状態なんですよねうーん

 

この状態を無視したままにしておくと、だんだんと健康状態に影響が及んでしまいます。

 

 

 

タロットにこんなカードがあります指差し飛び出すハート

 

「恋人たち 凝視

 

 

 

このカード、題名はロマンティックで恋愛をテーマにはしているのですが、その割には中央の男性があまりhappyそうではありませんキョロキョロ

 

2人の女性に言い寄られて、どちらと付き合うか思いあぐねている様子です。

 

向かって右の女性に身体は向いているのですが、顔は左の女性に向いています。

 

男性が決めきれていないので、空のキューピッドがどちらかの女性に矢を放って決着をつけようとしている状況です。

 

 

 

このカードは、恋愛や人間関係はもちろん、日常生活での「選択の大切さ」を表現しています。

 

「あれもしたいけど、これもしたい」

「こちらを選んだら、あちらがおろそかになる」

「どうしよう~~ガーン

 

 

こうして悩んでいる内に、心身ともに疲れ果て何にも手につかなかったり、中途半端にしか物事に取り組むことが出来なくなってしまうのです。

 

 

 

「あれをしたいなら、これはいったん休止する」

「こちらを選んだのだから、集中して臨んでみる」

「全部自分独りでしようとせず、周りの人たちにお願いしてみる」

 

 

八方美人はほどほどに、って感じのカードですガーンむかっ

 

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー