日常生活で起きた事と

 

タロットカードを照らし合わせると

 

知らぬ間に物語が始まっていきますスター

 

タロットの魅力を楽しんでくださいニコニコ飛び出すハート

 

今日は、友人2人とお出かけしてきました。

 

何をしてきたかというと・・・

 

占い三昧爆  笑

 

 

何かあれば、私が占ってあげているのですが

世の中にはいろいろな占術があるので

楽しもうということになったわけでラブ

 

 

私はタロット中心なので

その他のカードを使ったり

自分の出来ない占術で見てもらうのも楽しみだったりしておねがい

 

 

三人三様、いろんなタイプの占い師に

いろんなテーマで観てもらって

楽しい時間を過ごしました飛び出すハート

 

 

「占い」って、

あと一歩、踏み出せない時に後押ししてもらったり

只々、自分の想いに共感してもらいたかったり

決断を迫られた時に、方向性を導き出してもらったり

 

微妙な心の揺れに効く、本当に不思議なものなんだな~って

改めて感じましたキョロキョロ

 

 

だけど、最終に決断・選択するのは自分だということを忘れてはいけません。

 

占いに依存して、「占い師が言ったから~」と、人任せな人生を送るのは

自分の人生に対して失礼だと思うのです。

 

 

占いを効果的に自分に取り入れて、良い人生を過ごしていただくためのお手伝いをすることが、

私が占いに携わっている使命なのかもしれませんにっこり

 

 

 

「今日のカードは、カップの3凝視

 気心の知れた女友達3人組ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

\Amazonでかわいいストーンを見つけました/