今年もシュラスコディスティーノ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

今年もシュラスコ始まりました!
今日から9月まで



国産ランプ肉食べ放題と聞いて
ワクワクドキドキ
食いだおれの予感🩷


結婚式場なので
ハイセンスハイソサエティ
どこもかしこも
空気まですべてぬかりなく
ラグジュアリーでオシャレ!!

ふぉぉーーーーっ!!

素敵
娘の結婚式ここであげたい





ガーデンもあるのよ
映画みたいですね

絵になる〜

ドリンクも30種類飲み放題
最高ですっ

まずはノンアルコールカクテルで乾杯🍻

いっぱい飲んじゃった
ノンアルコールカクテルもたくさん
お酒飲まなくても
オシャレな雰囲気に酔える

次々と運ばれてくる塊肉
テンション爆上がり

目の前で切ってくれます

ちょっと切れたらそこを
トングでつかむ
イケメンとの思わぬ
共同作業にうっとりです笑

上質な赤身…

早くよこせっ!と
モモンガばりに奪い取る

美味しそぉ…🩷


5回くらいおかわりしたかな?
グルメしばちゃん10回??笑

赤身おいししい
適度にジューシー
やわらいのに弾力もあるよ
あっさりしてるからいくらでもイケる

焼きパインもあるよ
この焼きパイン目当ての方も多いのだとか

パイン?焼く??
ってなったけど
食べてみたらすんごいジューシー!
あんまい
一気に南国サンバです
ハマるのわかるわぁ!


お子様プレートもあるよ♪


ビュッフェもすごい
今年の目玉は毎月変わる
食べ放題のサイドメニューたち。
7月はアジアン、
8月はハワイアンをテーマに。
そして9月は、食べて応援!能登の食材を取り揃えてお待ちしております
HPより

お披露目会では
全メニューが出てたよ

どれもうまい













































ロコモコ推し!



楽しく飲んで肉食べて
最高の夜をディスティーノで🩷