大画面に大興奮!デジロー!!スシロー!! | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

回転寿司の
一歩先へ向けた新たな取り組み
デジロー!
北陸では石川県の有松店のみ!
7月末までで全国に12店舗らしい

でかい!
首痛くなる大きさ笑
そしてレーンも専用レーン
今までみたいに遠くにいる寿司を見つめて身構えたり
うっかり取り逃しとかないのよ!

自分のとこに運ばれてくる!
すごいわー


しかも二人同時に操作もできる
タッチの反応もめちゃいい


ゲームもあった
1,000円に1回発動
自分でキャラを選べるたのが
良かったかな


釣りゲーム


魚群かと思いきやただのモブ
ハズレた

次はスロット

見事あたりー

レーンをこれが流れてきた
スシローマスキングテープ
どこいってんろ笑

この日は4,800円くらいやったかな?
4回ゲームして1回当たったよ




いくつかテーマみたいのがあって
例えばデザートを押すと

デザートだけ出てくる

フィーリングで
ぽんぽん操作できるのいいね


お茶のお湯が入れやすくなってた
つまみをひねるだけ

前はギューーーって押して
入れるの力いってしんどかった





期間限定で赤シャリだったんだけど
いつものシャリの方が好きかな


有松店の待ち時間
平日でもあっという間に30組とか
すっごい人気だ
金沢の人は新しいの好きだしね

楽しめること間違いなし!!

今回あまり時間なかったので
次はゆっくり操作してみたいな

みんなでスシロー行くのいいね!

アプリで事前に時間指定予約がおすすめ