気持ち的には完全勝利 焼肉きんぐ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

今回の焼肉きんぐ
ワイ的に大勝利と言っても
過言ではないだろう
ってくらい満足できたし
時間に余裕持って食べられたよ

そして福袋に入ってた券も
忘れずに持ってきて使ったし
言うことなし!
今回もきんぐコース


そしてフェアは
じゃぱんふぇあ


キャンプフェアもやってた
めちゃお得やん!!


どうしても頼まされる
なんか豚

今日の花咲き上ロースは
四角かった!!
蕾だ 笑

五大名物
焼きたれしゃぶ


鶏!

いつもの壺に
じゃぱんふぇあバージョン登場

やっぱり五大名物の
壺漬けドラゴンハラミの勝ち

火がついてなくて
5分出遅れる💦



まず五大名物から




いきなりのオーダミス
コーンスープ3つ笑

しかしコーンバターは2個と
想定内通り

壺漬け行きまーす

子供が意外とお気に入り
背徳にんにく焼肉
鶏カルビ

とろろご飯

背徳のポーク??


玉子スープが
連携ミスでいっぱいに

いい感じで焼けております

ミニ冷麺
甘めでさっぱり
めっちゃでかいキュウリ入ってた

冷麺、もう何個か別の種類
頼めば良かったなぁ〜

黄身がどーーーん
韓国のりご飯
うまーーーい

野菜も…ってレベルじゃないけど
サンチュでカロリーオフを目指す笑笑

じゃぱんふぇあの
夏祭りフランクフルトと

キャンプフェアの
骨付きフランク

中はこんな感じ



きんぐカルビ

行きましたわーーー

壺漬け追加2

ここで
網交換!!


ペヤング!
あんま食べた記憶がない

小さい
作って持ってきてくれるの
ありがたいね!

麺が細くて
半端ないジャンキーな味付け
たまりませんな

ほりにしスパイスがのった
やわらかホルモン
これで3人前っていつも少ないと思ってる
これを3〜5回頼んでる





もうちょい行けそうだったので
コーンバター追加
今回は4でストップ



やばい
今回もあっという間に終了10分前

ここでデザート


これです〜
LOGOS好き!



シンプルなデザート

本当はこのクッキーを
砕いて混ぜるらしい



みかんゼリー
子供が気に入っていた!

もう一個頼めば良かった
思ったときはオーダータイム
終わってた!!





いや〜
達成感ですわ笑
焼肉きんぐはテーマパークだぁっ!

でもね
体重はめっちゃ増えるのよ
そこは毎回完敗よ

焼肉きんぐ
カロリーゼロなら
毎週行きたいわ