エムザにキッチンユキが! | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

期間限定らしいけど
エムザ地下に
キッチンユキ登場



中休みやし!


食券を買うスタイル

カレーとハヤシ
そしてカレーうどんのみ



こじゃれた店内!

私行ったとき
80代みたいなファミリーが
みんなでカツカレー食べてて感動!

これが
カレー屋にある謎ドレッシング
かぁ…

お店イチオシは

やっぱキッチンユキといえば
玉子野菜
よね


そして
金沢ブラックカレー
トンカツカレー



ジャン

カツがうまそぉ
カツ、ぎっしりしてた
肉厚!

ビターで独特な香りの
金沢カレー

私は野菜玉子ハヤシライス


玉子がトロっとしてて
おいしい
ご飯減らしてもらったけど
それでも多かった

白米もおいしいわ
さすが老舗キッチンユキ!

謎ドレッシング!!
よくわからない爽やかな酸味

お店のお兄さんが
コンシェルジェかってくらい
丁寧で優しい人でした
コンシェルジェに
大阪の商人を足したような
親近感もあって

中休みもないので
いつでもキッチンユキの
カレー食べられるよ!

金沢観光、近江町市場行くときに
エムザで金沢カレーもいいかも