新店!カフェ☕バルミーライフ ギガドリンク | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

野々市に6月18日に
オープンしたカフェ
カフェバルミーライフ
cafe balmy life
場所はしあわせの湯近く
ハレカフェさんのあったとこ
内装はワイルドぽいような

ブルックリンスタイル?
ぽいクールな店内

ケーキが美味しそう!

これにした
メロンショート!

パスタもあるらしい

お水のコップかわいい
持ち手がある♪

珈琲は深煎り
よい香りで飲みやすい

このドリンクみて
抹茶ラテ
エスプレッソ入ってた

絶対に幼児や小学生には
持たせられない重さと繊細さ

この細さで支えられてるの凄いわ
100キロ超えたときの
マライヤのピンヒール
思い出すよ


師匠にでかいって言われた
私の顔くらいデカイ!
お腹いっぱいになったよ

ケーキセットにしたよ
かわいくデコレーションされてる♪
こういうの嬉しいよねー

ふんわり甘くておいしいかった
メロンいっぱい入ってて満足!

チーズケーキも良かった

アールグレイが入ってて
ちょっとスパイシーぽく感じる
珍しいチーズケーキじゃない?

すぐ人気出ちゃって
予約で埋まって
ふらっと行っても入れんくなるんだろな〜

次はめちゃデカだった
ロイヤルミルクティにしよう