大食いの私もお腹いっぱい!メイン3皿も選べるランチ cyawan (ちゃわん)イオンモール新小松 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

時間がなくて
外観とか撮れなかったけど
イオンモール新小松の
和ごはんとカフェ cyawan
前はカフェで利用
今回はランチ


↑イオンモール新小松のHPから



お魚の定食
銀ひらすの西京焼き
銀ひらすって何だろ

ヘルシー✨
うまそ

残りの3人は
選べる3種の惣菜和膳に
この選べるシリーズめっちゃいいよ

9種類のおかずから
3皿選べる!

私は
ローストビーフ

ハンバーグ

チキン南蛮に!


ごはんも選べて
じゃこごはんに
じゃこはしっとりじゃなく
カリカリだったわ

こっちは


アジフライ
でかい!さくさく

トマトスープ餃子

海老グラタン

もうひとつは
ローストビーフ、海老グラタン

香酢チキン

あとは
牡蠣フライ
レモンドレッシングサラダ

ガッツリいけてご飯、おつゆはおかわりできる!
大満足ですね〜


この日はハイハイグランプリでした!