ベストうま安店 ここ超えるとこあまりない かず味 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

コスパ、味共にマックスなの
かず味がぶっちぎりすごい
ここはイチオシ
めちゃすすめたい
丁寧さと優しさとおいしさ
経験値もハンパない満足店
うまいだけ、安いだけなら
いっぱいあるけどね

これで990円!
昔は800円くらいだったような気がする
で850円とか880円とかになって
4月から990円
1,000円にしたらいいのに

プチギフトサラダ

酢の物もだいたいつく
この日は酸味多かった
いつもはベストバランス

大きな鍋で作ってる煮物
この日は肉じゃが
旨味と出汁、いいね

にしんの煮付け
柔らかくて薄味
臭みなどはなくおいしい
山椒が控えめにいい仕事してる
こんだけ柔らかくてふっくら
大将すごいわ〜


そして神嬉しいのが
毎回必ずつく刺身
旨味が強いし鮮度もいい
いい刺身なのでほんと楽しみにしてる
おつゆも優しい味よ


白米もめちゃうま
この日はたけのこごはんだった
年季の入った味よね


漬物も
ごはんいつも足りない笑

駐車場は7台ほど
乗り合わせで
メニューは日替わり1種類のみ
食べたあとは自分で食器さげるよ

今まで水曜休みやったけど
張り紙なくなってた
日曜だけになったんかな

4月からやっと時間に
余裕出るようになった

撮ってアップしてないのが
めちゃ溜まってる

これから上げれたらいいけど
猫ミームもつくりたいしな
しなっとTikTokにあげてます笑