一目惚れ ちいかわTシャツ Honeys ハニーズ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね




かわいすぎだよ

ハチワレに

ネットで一目惚れ

 ↑↑↑↑↑↑

ここから買えるよ



即購入

翌日届いた!すごい


か、かわいい!!
ハチワレ、ちいかわ、うさぎ
全部買ってよかった
これをみんなで
その日の気分で着ようと思います

プリントじゃなくて刺繍
これで1,780円は安い






LL、めっちゃ大きい…

買ってよかった✨

生地は柔らかい
洗うとどうなるかな

夏はこれ着よう


早速着てみた
一応、かっこよく撮ってみた笑笑
おばさんでもギリ
大丈夫なデザインなんじゃ
ないかと

柔らかくて軽いから
着心地いいよ
パーカーと合わせれば
いざという時は隠せるし笑笑



次はこのポーズで撮るか笑



久々にデカいのつけたら
けっこうな感じ邪魔 笑

むいたミカンにしかみえない