マジうまシュークリーム 鶴来 HAKU | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

鶴来にあるめちゃうまケーキ店
Haku
鶴来Let'sの向かい辺りにあるよ
私、いつも通り過ぎちゃう笑

この日午後から行ったけど
けっこうケーキ残ってたし
シュークリームもあった!
土日はソッコー売り切れる
シュークリーム
クリームがめっちゃめっちゃうまいの

焼き菓子もクオリティ高くて
うまい
オープン時に取材行ってから
ファンでーす





最近、インスタよく見る
クマさんプリン
やっと買えたよー


焼き菓子のブーケ✨
お友達のお見舞いに
プレゼント

かわいくて美味しいって
喜ばれそう

焼き菓子!

リーフパイ、私小さい頃から好きでよく買うのだけど
Hakuのは厚みもあって香りも風味も後味もよくめっちゃレベル高い!

ケーキは言わずもがなで
うまいよ
素朴で優しい上質で
丁寧で身体にもいい

ショートケーキも
感動もの
ちょっとピンクになってるの

子どもが選んだ桜あんプリン
わらびもち入

ひとくちもらったけど
予想以上にうまくて
もう一個買えば良かったと後悔
桜餅みたいな味でもっちり
うまぁぁぁ!!

くーーーーーっ
かわいい!!!
ふっくら、ほっぺピンク

ティラミス

そしてシュークリーム
うまいんすわ、まじで



どんだけうまいかはこれ観て

土日は予約がオススメ
月曜定休