ユニクロと金沢人気店がコラボ フォーラス | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

8番らーめん ✕ ユニクロ
発売日に行ってきたわよ
フォーラスなんておばちゃん緊張したわ笑
えっ、このデザイン??
いつも着てる赤Tの方がかわいくない?
しかも白オンリー💦
デブには白Tは眩しすぎる笑
と思いつつも
どっぷりハチラーの私は買っちゃうよねー
店員さんに
これだけしかない、なくなったら終わり
って言われちゃうと余計に笑

ついでにバックも
こういうのいくつあってもいい

3月22日
フォーラスにユニクロが
移転オープンだったらしい
オープン記念コラボ
他には
ゴーゴーカレー
ビーバー
もりもり寿司
ひらみぱん

8番食べたい…
石川県を代表する人気の5店
金沢旅行や金沢観光の方にも
いいよね

これを引くために

190円の靴下を3足購入
ミッキーだし!
ランド行くときはきたい!

これで5,060円
結果は…
ティッシュ!!笑
うまい棒より上だったので
ありがたいと思わねばならない笑笑

帰りに百番街Rintoの
タリーズ&teaへ

ダージリンに牛乳
深みのあるいい香り
アールグレイぽい香りも含んだような
濃厚さが際立つダージリンだった



で、もひとつ
金沢の老舗
芝寿し!!
芝寿し ✖ OJICO

昔は店名、芝寿しなんか笹寿しなんかわかってなかった笑
芝は東芝の芝らしいよね

店頭で一目惚れ
だってパンダだし


買っちゃいなよ!
ってパンダ🐼言うてる
私と同じふとぱんだ…
開けたら鱒ぽい
笹っぽい
この黒いのゴムね

パンダが笹寿司食べてる
大人になると白いのも好きになるんだよ
今じゃプレミアム派だけど
鯖もあるよねー
みんな芝寿司何が好き?
私は実は

あじの押し寿司が一番好き

あとマリちゃんも

イベント弁当で芝寿司食べまくってるし
もうお腹いっぱいだけど
あじの押し寿司たまに買う

で、エコバッグ
生地がしっかりしてていい感じ

なに入れようかなー

COACH ✖ ミッキー ✖ オリンピック空手
メルカリで一目惚れ

押忍!ミッキー
形、かな
黒帯ミッキー

4月から
日本空手協会 金沢城北支部
保護者会 会長になっちゃうので
思い出に買っちゃたよ
言い訳ばかり笑笑

いつもの赤T 
見えんな



この日はリボンになってる
ヘアセットをしていただいて感激


おかげで楽しくお仕事できました

赤Tあった!
8からハチコがピースしてるの
超かわいい
これは岡山に行ったときだ
岡山に8番らーめんが2店舗あって
岡山限定のらーめん
めっちゃうまいんだわ!!
今年も岡山行きたいわ



ユニクロコラボは
夏に道場に着ていこう

お弁当ついでに
長八のお弁当
まずお昼から

めっちゃ美味しいの
ビール飲みたくなる!


こっちは夜
この押し寿司、具が高級で旨さも各別だったなー

長八行ったことないから
今度行ってみよ