肉汁に溺れそう 能登牛のさしみも 能登牛すご! てらおか風車 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

てらおか風車
行ってみたかったんだよねー

自販機あるんだ


広くて昔のエレガントな
レストランって感じ
能登牛さしみ
まさか能登牛がさしみでいただけるなんて
しかもてらおか風車だけらしい

美しい

いい感じの弾力あって
噛んると溶け出てくる
脂の旨味
能登牛って肉のオリンピックで
脂の良さで賞とってるんだよね
ほんとうまいよ
価値ある逸品
一頭行きたいくらい
くどさとか嫌なねっとりとかないよ
あっさりしてて旨味と
弾力が心地いい




能登牛100%のハンバーグ
これもめっちゃおいしい

インスタに動画あげたので
良かったらみて
そしてフォローもお願いします💖


肉汁とまんないの
溢れ出できて
いつまで出るの?ってなる
こんな肉汁初めてみた
凄すぎだわ

こっちは能登牛だけじゃなく
なんか50%別のハンバーグ

おいしいけど
100に比べたら…
だがこっちも肉汁すごかった
デザートは柑橘ミックスアイス
何入ってるかよくわからんだ笑

能登牛いろいろ食べたけど
てらおか風車のうまいわー
今度ステーキか焼肉も行ってみたいな

うし重てらおかの
ローストビーフ重も
めーーーーちゃうまかった
そっちもおすすめ