大失態の焼肉きんぐ リベンジ誓う | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

ネットで事前予約をし準備万端
ルンルンでお店に着く直前
クーポン忘れた‥

福袋でもらったクーポン‥

ついてないのは
これだけじゃなかった
気を取り直して入店
広い席に喜ぶも
入口開くたびに風が吹き込んできて
さっむーーーー
肉はどんどん焼けるので
おいしく楽しくやってた
1月の時、北海道フェアだったけど
今回もまだ北海道フェアだった


レバー食べてみた

紅ずわいとアスパラの
クリームグラタン
チーズとカニしかない感じ
めっちゃチーーズ
チーズ好きにオススメ
石焼かに飯
これおいしかったけど
ずっと石の器に入れておくと
焦げるので
さっと混ぜて
お皿に移してちまちまいただく

ビジュアル良くない?
惚れるわ

恒例の壺カルビ
大好きなやつ

大渋滞 笑

焼肉きんぐくると
時間気になってて
焦っちゃってカニより
無言になってしまう!

こんなあっという間の90分ある?
めちゃ好きなコーンバター
今回3つ行こう!
と頼むもなかなか来ないし
押し忘れたかなーって
タブレット確認したら
あ〜やっぱ頼んでなかった…
よし、とポチったら
押してたらしく
どどんと来たっ
3×2
コーンバター6個
ウワサのお客様レベルやん

この日はコーンバターを
ライス代わりに
ひたすらコーン食べてた笑

他のご飯もの頼めなかった…

コーン…
らーめんもおいしくなかった…

気を取り直して
塊肉でも焼くか
きんぐカルビをがっとつかむ
うぉー
楽しいーーー
肉さいこーーー

早く食べて〜脂乗ってるわよ💖
なんて見目麗しいのじゃ!!
よし今宵は御台(きんぐカルビ)と過ごそう!
上様、コーンバターの方様が
お待ちでございます

私のこと忘れてない?
コーンバターが迫ってくる

すまん、今日は
コーンの元へ行く…

うまいけど6個はやーんなる笑
頑張って食べきった!!

たまごスープ
デザートも頼んでみた

キットカット
バニラアイス
いちごソース
混ぜるとおいしい、って書いてあったけど
単品がおいしい笑

次はもっともっと
満喫したい

焼肉きんぐ攻略制覇したいわ〜