バブルの思い出?カプリチョーザ イオンモール白山 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

イオンモール白山 2階
カプリチョーザ
大昔、竪町の地下になかったっけ?

メニューがすごく多い

オトクなコースぽいランチもあった

この内容で5品で1,710円
お腹空いてたらこれいいかも〜

中に入っても
お得なペアランチなどがいっぱい
こういうのめっちゃ迷っちゃう私

結局、それぞれ単品に

ミニサラダ
彩りがいいね👍
ドレッシング少なめ、野菜きれいでたべやすかった

このコーンスープ
美味しかったわ〜
600円弱と値段だけみたら高いけど
これだけでお腹いっぱいになる量
コクのある旨み深いおいしさ
これだけ食べに行きたい

スプーンもめっちゃでかい
お玉みたいだったので
普通のスプーンで食べた

ドリア
焼き少なめ
具が大きい!


黒胡椒を抜いてもらった
アサリのパスタ
濃い目の味

ピザはもっちり系


どうしてもサイゼと比べちゃう
サイゼ信者の子どもらは
サイゼの方がいいみたい笑

私はどっちも好きだけど
コスパでいうとサイゼ神よね