コストコ フロランタン 2024 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

毎年、話題らしい
フロランタン
買ってみた
個人的に当たり!
定番メニューにしてほしい
フロランタン
18枚入り 2,198円
1枚あたり  122円

カークランドのロゴ入り

けっこう大きいよ

軽い
ナッツのいい匂いがたまらん!
香ばしく甘く優しいかぐわしさ

ナッツぎっしり
これで1枚122円は安いと思うよ

チョココーティング厚め
チョコダークで濃厚
しかし!
コストコにしては甘くない

ナッツの食感最高
後味に程よい香ばさが残る
ナッツすきにはたまらん感じ
ナッツ固めてある砂糖も主張少なめ
美味しくないのって
ナッツ固めてあるとこが
ニチニチでねー
これはナッツケチってない証!

ナッツは
アーモンドスライス
ヘーゼルナッツ
ピスタチオ
らしい

うまいけど1枚のカロリー
250カロリーくらいあるらしい
ひえーーーー
こんなに薄くて軽いのに
2,3枚ぺろっと行けるのに

やばいやばい
気をつけよ笑
シェアで良かった

これも期間限定
バレンタイン時期だけなのかな

恵方巻きだって海鮮巻きとか言うて
名前を変えて出してんだし
フロランタンもナッツチョコとか
なんかして継続して欲しいです

今日の夕方5時半くらいで
まだ10パック以上あったので
野々市倉庫はゆるやかなのかな
そもそもそっこー売り切れるのって
オイコスくらいじゃない?
それでも他倉庫よりは
残ってる率高いよね

いや、こんな危険な食い物
販売期間短い方がいいよね
たった4枚で約1000カロリーやで??
はぁ?
秒ですよ、4枚なんて…

怖い、怖い