コストコで○○万円!まさかの高額商品 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

手打ち入りまーす
とレジで聞いたお初の言葉
入口入ってすぐの
ジュエリーコーナーから
150,000円と
120,000円のを購入
ちなみに私ではない笑

レジ打ちは二人体制で確認
現金も二人で数えてました

ちなみに現金用意するのに
一回コストコ出たんだけど
フードコートのとこにATMあるやん!
お金おろしに行って来ます、
と伝えたときに
そこにありますよぉ〜って
教えて欲しかった泣
で無事支払いを終え

サービスカウンターで受取る
まずこれは
プラチナの多分、結婚指輪
多分、男性用
刻印もあり

ずっしり重いです

つけさせてもらった笑


存在感すごい

もうひとつはダイヤの
箱もアメリカぽい

これは??

まさかの鑑定書が
いわゆるわら半紙
コストコのこういうとこ好き🩷

きれー!
買った人いわく
普通のジュエリー店で買うより
5,6〜10万くらい安いらしい
どっちもだって



ジュエリー
6000円でサイズ直しもしてくれるらしい
リワードもつくから
金買う人いいかもよ

いつか私も買ってみたい!
高額ジュエリー!!
(しかしジュエリーとしては
そんな高額じゃないらしい笑)

コストコ 野々市倉庫