人気焼肉第1位!やっぱ楽しい 焼肉きんぐ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8〜10万アクセス!
うんまいもんが食べたいんだよ!フリーアナウンサー&MC✨いしかわ観光特使、元テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

定期的に行きたくなる
焼肉きんぐ
今は韓国フェアらしい


飲み放題まずはビール
私はミニが好き

きんぐコースの四天王やったかな?
五大名物か?
炙りすき焼きカルビ
びろーん

焼くとき楽しい


このホルモンが一番好き
ほりにしのスパイスホルモン

このガーリックまみれの肉も
うまかったよ
背徳にんにく焼肉

ぴまーん

東日本と西日本で内容違うんだよね
東日本限定の
焼きしゃぶみすじと
大判上ロース、食べてみたいわ〜


で一番のお気に入り
壺漬けドラゴンハラミ!

重いっ!
まだまだ伸びる

びよーーーーん
すごいわ
なんだろ、このワクワク感


きんぐカルビと
ドラゴンハラミを並べてみた
いいね〜

追加ホルモン

期間限定 韓国フェアの
壺漬けデジプルコギ
壺に弱い私
薄いお肉が畳まれて入ってた

サンチュ必須

旨キュウリも好き


もう酔いが回りよく覚えてない笑

このやわもちうまい
5個くらい余裕よね
これ売ってくれたらいいのに
何個でも行ける
ちょい溶かしとくのが
ガッツリ行けるコツ笑
しみチョココーンソフト

これも
チョコといちごの酸味が合うねー

なんかこのライトな感じ最高
次のフェアも楽しみだ
焼肉きんぐ、また行こう