濃厚ソースの香箱蟹パスタ!ルクリマ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

お友達と一緒にルクリマへ
いつもいっぱい
29台ある駐車場、前も後ろもいっぱい!

フォロワー限定
香箱蟹パスタ
今回はこの香箱のパスタを
北陸の冬といえば
やっぱ蟹ですから



オシャレだな〜

中もめっちゃ広いよ



お庭見える席がいいよね
手入れされてて美しい🩷

サラダ
ドレッシング美味しかったわ

ガーリックトースト&
コンポタ

来ました!
香箱ちゃん

いろんなお店の香箱パスタ食べたいな
ここはプラス600円で香箱に
安い!
この顔がいいよね

濃厚でプチプチがうまいっ!
香箱最高!!

量もたっぷり✨
うっま!


レジにかわいい
クッキー&フィナンシェおいてあったよ
小麦とか使ってないのあったよ





4枚も入ってる
かわいい
サクサクで美味しい
値段も安かったよ、200円

ここの香箱蟹パスタ
も一回食べたいな


こないだ自宅でいただいた香箱ちゃん
内子激ウマだった〜