かず味 2連チャン 味も値段も大満足、行列必至の大人気店 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

運良く続けていけたかず味
最初は平日だったけどタイミングが合わず
25分ほど待った💦


刺身の量多い🩷

カボチャ、鶏肉の大葉巻

熟練の美味しさ、煮物

ナス味噌は柚子が入ってるけど
まとまってる味


次は土曜日
開店30分ほど前に行くも
すでに6人ほど並んでた
さすが土曜日

1回転目に入れたけど
出てくるのにけっこう待ったよ

ここに初めて行く人の感想聞くの好き
今回も大満足
味噌汁と白米が
ほっこりするおいしさなんだよね
しおからもあって進むわ〜ご飯



ちょっと洋風の煮物


美味しかった
ここを超えるコスパと味の定食
なかなかない
880円という驚きのお値段
最低でも1000円とってもいいと思うのよ

通えるだけ通いたい