ルディック 久安の人気フレンチ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

*過去の訪問を投稿できなかったのを
ちょっとずつ放出してきます
2022、1月

久安のジムキチ近くにある
レストラン ルディック

取材中にであったお友達がいきつけのお店で
行ってみたいな〜と思ってました✨


駐車場、しっかりあります
人気店ですので予約は絶対です

中はテーブル3席、カウンターと
ちょうどいい広さ

小物が凝ってる✨
トイレもオシャレだった



全部うまそぉーーーー

お値段はやっぱり高め
オムレツを食べてみたかったので
cにしたよ

まずは前菜
珍しい野菜や細かい工程がいっぱいあって、できたんだろうな〜と感じる
食べるのがもったいない美しさ

イカも細かくきってあって、上にはハス

全部、小さいのに味がしっかりしてて
納得の美味しさ
サラダにもドレッシングがまぶしてあって
食べやすかった


お次は根菜のスープ
土と大自然の味がしっかり
私はごぼうがあんま得意ではないけど
これは良かったわー

噂のトリュフオムレツ

トリュフでしたっ!
焼き加減がいいよね



パンの入れ物もかわいい

メイン✨



私、このお肉
めっちゃんこ美味しかった!!




おすすめ!