らーめん太郎 アレがなければまた行きたいけど | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

美味しいと聞いてて
気になってたらーめん太郎に来てみた
神谷内交差点近く


この日はたまたま飲み会があったらしく
騒音レベルのうるささで残念💦
会話もまなならない時もあり
ほんとうるさかった💦
どうやったらラーメン屋でそこまで
騒げるんだか
しょう油らーめん 830円

看板メニュー
がんこチャーシュー麺 1,090円

麺はこんな感じ

チャーシューは柔らかめ
臭みがあまりなく良かったかな
スープはあっさりめ、背脂ちょい浮き
しつこくない感じ

トンポーローらーめん 990円
豚角煮が乗ってる
上の方硬くてパサパサだったけど
下のほうは美味しい

手作りからあげ
そんなしつこくないけど
しっかり味がついてて良かったかな

でもあのうるささはちょっとなぁ〜