8番らーめんテイクアウト&北陸ユーチュー部 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

8番らーめん砺波店でテイクアウトを買ったよ


店内にはかわいいポップがあったり、トイレに生理用品あったり、細かいとこまで気持ちが行き届いた店でした


こんな感じで
用意してくれるよ


で、撮影は砺波チューリップ公園
もう10年以上振りかも???
誰もいない(笑)(笑)

当然、チューリップもない

奥の方の東屋っぽいとこで
いただくことに


こんなふうになってるのか

中はいつもの野菜らーめん
ハチカマもどーーーん

なんでも
伸びないように特別に開発された麺らしい

とんこつバター!
バターは別添で♥

野菜らーめん醤油、野菜こく旨らーめん
チャーハン、とんこつバター

ほんとに伸びもせず
お店で食べてるのと変わらなかったわ
温度はちょっと冷めてたけど、30分近く経ってるのにこんだけあったかいのは優秀!!
美味しくいただきました〜

富山で活躍されている
北陸ユーチュー部の人と

この二人は大の仲良し
石川からゲストとして登場〜

ハロウィンコスプレ、だぜ??(笑)


右端の男の人が
だいごろうさん
めっちゃいい人できる人

お世話になりました〜