来たよ 酸辣湯麺 8番らーめん | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

実は初体験の酸辣湯麺
10月1日のスタート諸江店で
酢と辛味を抜いてもらって
あと乗せスタイルに

う、うまい
で、細麺でした
県民からするとかに解禁並みの
酸辣湯麺スタート


次は駅西本町店で
先日、手洗い教室でお世話になった駅西本町店
入り口にパネルが✨
嬉しいわぁ〜

なにっ!
ゆず???
多分美味しいに違いない!




この酢がコクというか
紹興酒みたいな風味であんまクセもなく美味しい

個人的にコレ好き(笑)


やっぱおいしーーー
今日は酢もラー油もしっかり入れた
次からは普通にしてもらおう!
これが楽しみな子ども達

プレパスも8の日も継続
店舗で使える物は違うけどキャッシュレ決済で2%off

嬉しいね!
8番らーめん

酸辣湯麺は期間が長いので
いっぱい楽しめるねぇ〜