和まる 久安店とかいろいろ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

初めて久安店に行ってみた!

本店と比べるとお値段が安め
言うなればアウトレット店
らしい
でも
美味しい

サービスは本店よりすごくいい
コンシェルジュとひそかに呼んでた男性がここに移動してた!
最高のおもてなしふたたび


居心地バツグンにいい
網もすぐ替えてくれてオシボリも頻繁に持ってきてくれる
お茶とか水も!!

札、逆(笑)
店も駐車場も広いし
ここも気に入ったわぁ

肝心の牛を注文しなかったのだけどね(笑)

でも本店との肉の違い
正直感じず
どっちも美味しいもん



10月は
イベントトップシーズン!
忙しくて更新もランチもできてない
すみません


遠足のお弁当
いつものすみっコぐらし
マックのハッピーセットをモチーフ
雑草ガチで草(笑)(笑)



予備日が本番になった
ミニオン&むすび
むすびは頼まれてないのに
私推しでいれた(笑)(笑)

こっちは
猫娘と目玉のおやじ





スシローのアナゴ
美味しぃぃぃぃ〜

ローストビーフはそれほどでも



きっちんサイクル



31
ジャモカコーヒーにチョコ入ったの気に入った!

ナッツトゥーユーより好きかも


空に癒やされる〜✨✨



東急ホテルさんのおもてなし
素晴らしかったぁ〜〜
感謝✨✨

馳議員と✨
すごいオーラと包容力!