かき氷 のっチャン 野々市 内川スポーツ広場 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

のっチャン!
野々市の『の』かな

すご~くおいしいかき氷発見!発見!

しか~し基本内川スポーツ広場にいるらしく、めっちゃ遠い!
しかも、出来るの遅いのよね(笑)



いっぱい種類あって、これは全制覇・・・したくないのもあるけど、けっこう食べ尽くしたい!


氷も良い物を使ってるって書いてある




テンション上がるぅぅ!
の形状


丁寧に塀を立てて、丸く仕上げるっぽい製造工程だったせいか、普通のかき氷の5倍くらい時間かかるので、すっごい待ちます!

炎天下待つのはきついけど、待つ価値ありと思いました~あつい・・・(笑)



グレープといちごにしたわ

暑い中待ったのもあり、極上に美味い!

ふっわふわで、一瞬で溶けちゃいます


野々市工大裏にいるらしいのだけど、HPもないらしく、居場所わかんない!

値段は300円

もうちょい多いと嬉しいけど(笑)



コメダ
森山
のっチャン

今年の夏のかき氷屋ローテ完成(笑)

あ~食べたい!