金沢市小橋 ラ・パレット パフェ | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

http://www.lapalette.jp/

以前、このお店のロールケーキをいただいたことがあって、それがとっても美味しかったので、いつか機会があったらでお茶してみたいな~って思ってたら、やっと条件そろっていけたよぉ~

カフェスペースがあるケーキ屋って嬉しいよね
どんどん増えてほしいな

ケーキも種類が多くて、全部美味しそうでめっちゃ迷う!

何とか決めて、席に着いて紅茶でも頼もうかと、メニューを見たら

パフェ

の文字が!

二人とも速攻オーダー変更(笑)


気持ちの良い過ごしやすいカフェスペース



きたぁ~♪



フルーツたっぷり
コーンフレークが入ってたのは残念だったけど、ジェラートも入って、ちょうどいいボリューム
900円はちょい高いかも?と思ってしまったかも

次こそはケーキ・・・(笑)