たこ焼き 変わり果てた金閣 | 子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

子連れで楽しむ金沢のグルメ・美味しいお店・楽しい場所 ~フリーアナウンサー ゆかにゃん~

2024年現在月間約8万アクセス!
食い倒れがライフワークのフリーアナウンサー&ライター✨いしかわ観光特使、テレ金ちゃんファミリー

石川を中心に、うまうまグルメなどを紹介!
金沢の美味しい店&遊び・観光スポット、コストコ・ちいかわ、空手もね

パチンコオメガに来てる金閣さん

以前はお姉ちゃんとお兄ちゃんが来て、4時にはオープンしてたのに、先月あたりから異国のおっちゃんが来るようになり、早い時間はやらないことにした、っていうので買わずにいたんだけど、チビーズが食べたいって言うし、7時くらいに買いに行ったら・・・







とろりと美味しく、表面しっとりの極上たこ焼きから、表面カリッ、中しっかりの別物に、何とも残念な物に成り下がっていた・・・(泣)

オジサンいわく、前の子達は技術が未熟でふわふわしか出来んだけど、おれの方が上手いと言うにだハムニダ

いや~違うでしょ、揚げたこ焼きの方が簡単でしょぉぉ・・・

しかも中しょっぱいの、味付けが(泣)

ソースもちょびっと、焦げまくり・・・

前のは、しっとりうるおいたまご肌
これは、ガサガサ乾燥足の裏肌・・・


終わった・・・私の金閣(泣)

お姉ちゃん、お兄ちゃん、カンバァァ~ック!