​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





 

先日の健診で赤ちゃんの性別が分かったので




夫にサプライズ報告です!!




まだ性別がわかると思っていないので




喜んでくれるはず…





2月7日に性別が分かったので
一週間待って、バレンタインのチョコを

ジェンダーリビール ケーキ

にしよかとか…



ネット引用


理想はこれがしたい!!!




けど





私が一週間も黙ってるなんて出来ないし…




ケーキ焼くのちょっとめんどくさいw







って事で


ジェンダーリビール おにぎり




急遽これに決定!!!




具材が何もなかったので…




女の子だっだら梅干し

男の子だったらたくあん




夫が食べる前に急いで撮影w



真ん中の大きいのを食べれば

どっちかの具材が入ってます!!!




食べる前から

男の子でしょう?




って言ってたけど

まぁまぁ食べてみてよ

と誤魔化しながら




一口!!!





たくあーーーん

やっぱり男の子だーー!!




予想通りだったけ喜んでくれました泣き笑い泣き笑い

一口食べた写真も撮ろうと思ったら

一気に食べられました💦





けど

何故夫が「男の子でしょう?」って思ったかというと…





ご飯の前に

私が考えた名前をいくつか発表した時



男の子の名前4個

女の子の名前1個



でした💦




男の子名前ばかり考えていたから

そこでバレて様です知らんぷり




つめが甘かった泣き笑い





2人共

性別はどっちでもいいね!って話してたけど




実際にはわかるとどんどんリアルになって来て





どんな子に育つのかな?

どっちに似るのかな??




楽しみがまた増えました✨





 


そろそろマタニティウェアの新しいの欲しいな



これのブラウン着てるけど
裏起毛で暖かいし
動きやすい♪

可愛いから外にも着ていけるし
買って大正解✨


キャミワンピは
着回ししやすいから
これ欲しい✨





ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に