​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 すみません💦

今回は私の超絶ネガティブな投稿です悲しい




苦手な方はスルーしちゃって下さいもやもや









上矢印こちらの投稿で詳しく書いてますが…





母乳育児は赤ちゃんの為…


諦める事にしました悲しい




私が白血病・リンパ腫等を発症する可能性があるウィルスを持っているからです…




発症率は5%と低いのですが




感染経路の一つは母乳感染



諦める事に決めましたよ!!






頭ではわかっていても…




母乳育児出来ないのかー…と考えるだけで





涙が出ます






このウィルスは母乳・性交渉で感染するので




他人に移す事はまずありません





そのせいなのかあまり知られていない
実際私も初めて聞いたし…




検査自体も妊娠しないとここまで調べる事はなとの事でした





だから




母乳育児ができない事を
母乳が出ないんです


と言って



いちいち言わない人が大半の様です





それは
粉ミルクのみ=可哀想



って思うからだよね💦きっと…





私も粉ミルクあげながら




おっぱいあげられなくてゴメンね




って思うんだろうな悲しい




お母さんにも
なんで母乳あげないの?



って聞かれるんだろうな…





もし母乳が沢山出ても




搾乳して、捨てる事になるのかな?





そんなの考えるだけで辛いショボーン





母乳でも粉ミルクでも




かけてる愛情は変わらないと





わかっているけど…





このウィルスが私から出ていく事は無いから
赤ちゃんを守る為の選択だけど…






やり切れない想いが




ずっとひっかかってます






最高の粉ミルク探そう!!!
我が子が元気に成長する為の最高の選択だ!!






いい哺乳瓶も探さないと!!




無農薬玄米

玄米は無農薬に限る!!

初めて購入する農家さん
食べるのが楽しみ✨



 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 

 

柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に