​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 もうすぐ19週





4週間待った妊婦健診!!






やっっっっっっとだーーーー!!!






病院に行くのがこんなに

楽しみになる日が来るとは思わなかったおねがい






最近ポコポコと泡が弾けるくらいの

小さい胎動を感じさせてくれる

我が子の様子が分かる日





楽しみ♪♪





分娩先の病院では3回目となる妊婦健診
この病院は8割が女医さんらしく
今回も初めましての女医さんでした




まずは心音から




トトトトトトト……




前回よりもすぐに分かるくらい
しっかりとした心音

こんなに頑張って生きてるんだと
ちょびっと感動🥺



そして待ちに待ったエコー




大きくなったからか
全体像がわかりにくい真顔




けど…
頭・顔・足の裏・腕・心臓


各部位はしっかりと確認出来ました飛び出すハート




顔はサービス精神旺盛なのか
ずーーーーっとカメラ目線w



目・鼻の位置もしっかり分かりましたラブ




そして性別も分かりました歩く
この話は次回…




213gと週数相当の成長っぷりで一安心




次はまた4週間後かー!
長いなーーー!!!



妊婦健診は数人ご主人と一緒に来てて…
ちょっと羨ましいニコニコ
仕事休んでもらう事になるけど、次回誘ってみようかな?



最後に血液外来を他院で受診する為の
紹介状を頂いて終了

 


赤ちゃんの成長と性別判明で

テンション上がっちゃって

先生に聞きたい事、全部聞くの忘れた💦




まーー急がないからいいか!!




夫に報告するのが楽しみ飛び出すハート





体重は4週間で+800g

何にも言われなかったから大丈夫かな?

引き続き体重管理は頑張ります!!








ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に