​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 

 もうすぐ19週






やっとこ

食べづわりが落ち着いて来たかな?







お腹が空いて気持ち悪くなってたのが

少し落ち着いたおねがい





腹八分目でも

食べた後はちょっと気持ち悪くなるのは変わらないけど…







食べたい意欲がモクモク湧いて来たのは危険だよね💦






食べるなら野菜をいっぱい食べよう!

って事でコレ購入しました✨








セイロキラキラ





ずっと欲しくて悩みに悩んで…




けどめっちゃいいおねがいおねがいおねがい







野菜切って蒸すだけで

メインディッシュスター



ポン酢・ゴマだれ・塩 等



色々出しておけば、好きな味で食べてくれるし





しかもヘルシーで温かいw





鶏肉とか入れればボリュームアップで

夫も大満足でした!






夫は

「身体にいい」「ヘルシー」って言っておけば

喜んで食べてくれるから楽ちん笑い泣き






よくわからないけど

栄養価も残ってそうじゃない!?







なんと言っても

切る・蒸すの工程だけで

メイン一品って最高キラキラキラキラキラキラ






冷やご飯やパンの温めにもいいらしいから

色々やってみたいなー







蒸したエリンギが最高なの!!




薄揚げで作った

なんちゃってシュウマイ

野菜たっぷり入れてかさまし!




ヘルシー・美味しい・ボリューム満点





茹でたりするより味が濃い気がする(?)


レンジで蒸すよりは手間がかかるけど

これで出て来たらテンション上がるアップアップ




食事においてテンションも大事な調味料アップ

数倍美味しく感じますラブ





料理苦手な人ほど使いやすいかも!!






セイロって

すぐカビさせるんじゃないか心配だったけど…



使い終わったら

水洗いして(洗剤NG)、必要ならタワシで軽く




その後は風通しの良いところで

立てかけておけば、朝には乾いてるし



乾けば積み重ねて収納ルンルン




お手入れも意外と楽ちんアップ




なんせ油使わないからベタベタ汚れが出ないから洗い物全般が楽口笛





私はたっぷり食べたいから21cm



けど気持ち大きい気もするから






18cmでも良さそう✨



これくらいのサイズも良いけど

送料かかるから何か一緒に買うかだなー指差し




ひとまず
今あるセイロを使いこなせるように頑張る😤




今のうちに慣れておけば
産後ダイエットにも
離乳食にも使えそう照れ




 

ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならこの入浴剤オススメ
 




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!





乾燥肌で痒みが強い私の肌も

少し軽減したかもおねがい




私のおすすめメモ

賢く買い物する為に