​こんにちはサーフィンきょんですおねがい


2023年3月から

現在進行形で不妊治療中の41歳

(保険適応での体外受精は43歳未満ガーン)

2023年11月1日
胚移植での初の陽性反応
7月の出産に向けて日々奮闘中



自分を信じて
まだ見ぬ我が子を信じて

元調理師・現在整体師


 

この知識を活かして

内から外からの体質改善を実践中

持ってる知識でまずは実践あるのみ!!

 

 

 いいね!コメント!大歓迎ですルンルン

フォローしてね

 

 





 


18週の妊婦健診で性別わかりました




全然、性別を見せてくれない



とか
聞いていたので




全く期待していませんでした





けどエコー始まってすぐ先生が




性別知りたいですか?

 


と!!!




もう分かるの!?

ビックリしたけど食い気味で




知りたいです!





思った以上の声量で言ってしまいました泣き笑い





この週数で分かったって事は…




男の子でしたーーー!!




私でも分かるくらい

ハッキリはピョコッとシンボルが付いてました指差し





赤ちゃんはエコー中はずっとカメラ目線だったし

自己主張が強そうです爆笑




友人は

男の子かもねーと先生に言われてたけど

妊娠後期の検診で女の子だと判明!




女の子を出産した経緯を聞いてるので

会えるまでは100%じゃないけど





名前考えないと!




初めてのプレゼントで

一生一緒に生きていく名前





責任重大だ!!!









身体の芯まで温まる

入浴剤




塩化マグネシウムの入浴剤



ポカポカ感がいつもより持続するかも♨️


肌のキメ や ターンオーバー 、 毛穴 、

 頭皮ケア をサポート
天然保湿成分 が 老廃物 ・ 角質 を吸着し

肌の くすみ をとり

肌の 善玉菌 を増やしバリア効果もUP!



これ重要ポイント!!


ナトリュウムを除去しているので

・風呂釜を傷めない

・追い焚き可能

残り湯を洗濯に使用可







ポチッとよろしくお願いします照れ

フォローしてね
 

 



温活ならSOWANオススメ
 


柔らかい素材で

無理な締め付けがない商品ばかり

着けてる事忘れるくらい

ノンストレス




腹巻きとレッグウォーマーは必須


これは買い替えしながら

毎日愛用中





私のおすすめメモ

賢く買い物する為に