弦楽修行〜推しの力でまた進む~ | 「魔法使い」の弟子

「魔法使い」の弟子

シロートの、シロートによる、
シロートの為のオンガク日記

さて。


バイオリンですか?もうとうとう書くこともなくなってきましたよ。


なんか、あまりに厳しく元も子もなく真実を伝えられすぎて、もう冷たい水をくださいできれば愛してくださいの領域。あーあ。


カイザーの1番をやっています。

15年目です。毎日練習は1時間から2時間。休日は3時間ほどやっています。


なーんか。


ぼくな、褒められて伸びるタイプやねん。

なに?それはぼくに伸びてほしくないからなん?大人から始めて初の大器晩成プロヴァイオリニストとして世界中を飛び回られるかもしれないことに嫉妬しているの?そうだよな。そうに決まっている。でなければあんな毎回毎回辛辣な、お前は下手くそだ発言が常態化するなんてことありえへんよな?だって他の生徒さんにはできてるやん。めっちゃほめるやん。ならぼくも褒めてやー。飴ちゃんあげるからさー。なー。


あーあ。



お届け物、きたでーーーーー!!!
ちゃんとツアーに間に合った!!
twosetapparel!
テンション上がるー!!


おーぷん。
サンキューカードとオマケにステッカー入ってたぜ!

ステッカー・・・どないしよ。ヴァイオリンケースに貼りたいなぁ。ああでもいま貼るの勿体無い・・・しばらくケースに入れとこ。サンキューカードもお守りがわりにケース入れとく。Brettが見守ってくれてると思ったらなんかあがるやん?いやBrett推しと違うよ?両推しよ。twoset推し。EddyとBrettどっちにレッスンしてもらいたい?って聞かれたら延々語れるよ。Brettは的確に優しく弱点を指摘してくれそうやしなー。でもEddyはニコニコ笑いながら褒めまくってくれて、でもこうしたらもっと良くなるんじゃない?ってさり気なく教えてくれそうやしなー。迷う。迷うわー。(永遠にこういう妄想話ならできる)

そして、肝心のTシャツ!
すごいぜこれ?
普通のTシャツとしても成立する生地の良さ!!!

いやさもう、昔のジャ○ーズのツアーTシャツなんかさ、公式なのにペラペラやで?タッキー&翼のデビューTシャツ持ってるけど、アレなんかもう単色刷りでサイズもワンサイズで、ペラッペラやで。(CDの特典にそれがつくというだけで、ジャニーズ的には破格のサービスやねんけど)
まあ飾ってパジャマに着てニヤニヤするアイテムだからそれで充分やねん。課金できることが大事やねんから。

それが!!
twosetapparelのTシャツは違う!生地が分厚い!プリントもしっかりしてる!首周りもうまくやれば伸びない!(や、じゃばじゃば洗濯なんべんかやったら伸びると思うけど。たまに本人たちも首が伸びたTシャツ着てるし。)

ちょっと前に、twoset本人たちがニセグッズを紹介するって動画やってて、袋開けたらくっさいとか、生地ペラペラー、とかってやってたけど。ホント、偽グッズと違うで〜、と本人たちが紹介するのもわかる。だって公式は普段着で着れるクオリティのTシャツだもの。(まあ割と高いしデザインがアレなので普段着にするには勇気いるんだけど)

・・・これ着てレッスン行くアイデア、実現しそうだぜ。(うそ。恥ずかしいのでせいぜいインナーに着るくらいだと思う。)

さあ。

諦めずに頑張るか。
諦めが悪いこのスッポン体質だけが、ぼくの取り柄やねん。
この先、何回キラキラ星に戻されたとしても、頑張る。弾く。辞めへんで!!!たぶん。おそらく。きっと。メイビー。(←最近ちょっと自信が揺らいできている)