ただいまの季節メニュー。
メロン。

おいしいよ。
メロン。
マスクメロンソフトです。
実はふーた、ソフトクリームも好きなのですが、ミニストップのソフトクリームはふーたのなかでかなり上位です。
ふーた的、日本一おいしいソフトクリームは、大山のまきばみるくの里のソフトクリーム。濃厚すぎず、しかしさっぱり過ぎないバランスが最高。
二番目は、北海道のなんちゃらファームのソフトクリーム(名前忘れた。すごくさっぱりしてて、溶けた瞬間、上質の牛乳が消えていく感じで、物産展のたびに買うんだけど、なかなか同じのに当たらない。どこの牧場だったのやら・・・)
たぶん、三番目。
ミニストップのソフトクリーム。
観光名所のこだわりソフトにもひけをとらないミニストップのソフトクリーム!!!
ちなみに、エックスポテトもおいしい。
ソフトクリームとポテトを交互に食べたら、もうアカン。これは止められないやつや。
あ、ソフトと交互に食べるときは、塩かけてもらってね。ちゃんと言わないと、ケチャップ付けていいように薄味にしてくれるから。
レッスンでポッキリ折られて、しょんぼりして立ち直れなくなった時は、帰りにこれを買います。
ソフト食べながら、車のなかでワンワン泣きます。
うわーん、師匠のばかちーーん!!
と、車内で叫びながら運転してソフトクリームを食べます。
かなり怪しいやつです。
不審尋問受けても、文句いえません。
ちなみにこの写真があるとゆーことは、前回レッスンでやられた、ということです。ムッキャー!!!
・・・ま、次回は頑張るさ。
では、また~♪