今日6月15日は 子供達10歳の誕生日。
10年前の投稿より
ニコは飼い主と違ってとても頭の良い犬で言葉も一部理解できたり、いろいろ感心させられる事があるが。
出産予定日迄まだ5日もあるが、
今日は当初から家族全員揃う予定の日
計算していたのか気をきかせたのか
今日に照準を合わせたのかのように、更に、夜中ではなく、真昼間に子供を産んだ。
12時に第一子を生み、4時間で4匹無事産みきリ、産前産後の大体の処理もほぼ自分でやりきってしまった。
なんというすごい子だ。
感動してしまった。
その子達も
今も 皆 元気で10歳の誕生日
とても大切な家族です。
ありがたいことです。





