2021年1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

鎌田です。

 

明けましておめでとうございます(*´▽`*)

今年もブログや公式ラインやFacebookからみなさんと繋がれることを楽しみにしています

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

あっという間に2021年ですね。

 

 

もう1年前になるのかと、私もびくっりなんですが

2019年12月~2020年1月まで、カウンセリングのモニターを募集していたんです。

 

 

 

 

この時にカウンセリングを受けてくださったCさんが年末にこんな嬉しいメッセージをくださいました!

 

 

いずみさん、お久しぶりです♪
いつも、ブログ楽しみにしていました

今年の1月にいずみさんにホロスコープを読んでいただきました!

そして、4月からみずえさんのところで学び始め。。。9か月が経ちました
初めて自分と向き合って、自分のことについて考えることを学びました。それまでは、自分のことを探してはいたものの向き合わずに逃げてばかりでした


みずえさんの講座を受けて、自分のことについて考える癖はつきました
みずえさんに質問されると答えるのが苦手でしたが、少しずつ発言できるようになりました!

今日のブログの内容で、
「自分の心が帰る場所」を確認するため今まで、うやむやにしてきた自分の気持ちや感情、理念などに向き合った1年だったのではないかと

と書かれていて、まさにそんな年でした

いずみさんと出会わず、講座のことを知らなければ。。。
私の一年は違った年だったと思います。いつまでも、逃げ続ける人生だったと。。。
占星学の奥深さや魅力を教えていただきありがとうございました

いずみさんも、講師としてデビューされたりとご活躍の年でしたねますますのご活躍を楽しみにしています!!

お忙しいと思いますが、来年息子の事を見ていただきたいと思っていますその時は、よろしくお願いします


長文になってすいません。
良いお年をお迎えください

 

みずえさんとは私の占星学の師匠でございます♡


こんな風に、いつも密に連絡を取っているわけではないけれど

時々メッセージをくださるCさん

 

 

Cさんはみずえさんの連続講座

ライフレボリューションプログラムの3期で学ばれていて、どんどん自分を取り戻しているようでとっても嬉しくなりました♡

 

こうやって、本音で話したクライアントさんは私の大切なお仲間のお一人で、近況報告や何気ないメッセージがとても嬉しいのです。

(Cさん、とっても嬉しかったです♡またメッセージのやりとりさせてくださいね!!)

 

 

そして

私が4月に向けて募集を行っているのはコチラ

〈連続講座〉

1年間かけて人生で大切な12のテーマを学ぶ

ライフレボリューションプログラムawakening

↓↓↓

 

私はみずえさんの講座のファシリテーターとして、

ライフレボリューションプログラムawakening

を開催していきます。

 

 

 

みずえさんが作ってくださっている「テキスト」を使い

 

 

 

この連続講座は

受講生のみなさんに、ある一定の解答をお伝えするものではなく

安心安全な場で、みなさんがそれぞれに感じたり、考えたり、意見交換をしたりしながら、自分自身の答えや気付きを得ていく講座です。

 

 

考えや答えの押し付けはしませんし

ある一定の答えに導くために私が意見をコントロールすることもありません

 

 

受講されているみなさんの中にある答えを、自分で気付き、導く事に意味があるからです

 

 

 

 

私の役目は

「みんな違って、みんないい」

こんな多様性を尊重しあいながら

本来の自分を思い出し、自分の望む生き方に気が付いて、行動していけるよう

そして、自分の人生に責任を持ち自立した未来を歩いて行けるよう、

誰もが安心して意見や気持ちを云えるような、きっかけと場を用意する事

 

 

 

私は

テキストの内容をそのままにお伝えいく事が役目で、

講座の場を作っていくのは受講されているみなさんです

 

 

 

私の役目は裏方なのです♡

 

 

 

☑自分がわからない

☑自分の意見がない

☑自分が何が好きかわからない

 

 

このような方に是非受けていただきたいと思うし

最初は自分の意見がわからず、言葉に出来ないかもしれないけれど

「意見がわからず、言葉に出来ない」

事がわかるだけで大きな収穫なんです

 

 

 

今までの日本の教育はトップダウン方式が多く

知識や情報を与え、結論(答え)ありきで、授業を進めるため

インプットするばかりで、自分で考える癖がついていないだけなのです

 

 

 

たとえ、最初の頃は自分の意見がわからなかったとしても

自分の意志でライフレボリューションプログラムawakeningへ参加をきめてくださったなら、必ずawekening(目覚め)ていくと信じています

 

 

そして

4月から始まる連続講座の前に

2月、3月にトライアルとして、単発で「ライフレボリューションプログラムawakening」の講座を開催します!!

 

 

土星と木星を知るワークショップでもお伝えしている

これからの「風の時代」「水瓶座の時代」に向けて

 

 

「水瓶座」を含んだ内容となっています

↓↓↓

 

2月3月トライアル講座

 

【テーマ】

 

『誰のものでもない、自分の理念を大切に 心の自由や大切な人と共に、わたしの未来を創る』

 

◇心理占星学  

個性・理念・未来創造・仲間・愛と賞賛の受取 (水瓶座・天王星・11ハウス)

 

◇コーチング  

理念と個性を生かし、仲間と未来を創る質問

 

◇心理学×脳科学  

希望の未来を創る力を育てる心理学

 

◇体感ワーク  

希望あふれる未来を自分で創造するワーク(ビジョンボード作成と、アロマ・マインドフルネス)

 

 

2020年

これまでの常識や価値観が変わり、「確実」という保証がさらになくなりつつある今

ご自分や家族のこれからの人生や

お子さんの進路や将来への捉え方など、あなたへのヒントがきっとあります

 

 

日程がきまりましたら、またあらためてご案内を致しますね!

 

 

☑平日の昼間がいい

☑休日がいい

☑ピンポイントで〇〇曜日がいい

☑子供のお迎えがあるので何時までには終わらせてほしい

 

 

など、リクエストがありましたら、

公式ライン

または

mycompass88@gmail.com

で、遠慮なくお知らせくださいね!!

 

出来る限り対応できるように調整します

 

 

是非この機会に、この講座を体感してみてくださいね!

 

 

 

コチラの講座もお申込み受付中です!

2020年1年間の出来事と、あなたの2020年のテーマの答え合わせをします!!
これも、自分を癒せるツールです!!(残席4名です!お申込みお待ちしています♡)
↓↓↓
1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

初めての方向けにお話をします♡

安心してお申込みくださいね!!

 

感想はコチラ

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございます♡

 

2021ねんもどうぞよろしくお願い致します!!

 
 

公式ラインはコチラから

先行案内やお知らせ、プレゼント企画

つぶやきなどを不定期ですが綴っていきます

どうぞお付き合いくださいませ♡

ブログより少しだけ、突っ込んだ内容の発信になってます

気になる方は、登録しておいてくださいね!!

        ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

〈連続講座〉

1年間かけて人生で大切な12のテーマを学ぶ

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

本来のあなたで生きる事を、心の底からエンジョイしていきましょう!

 

 

 

12/21(月) 1/18(月)

土星と木星を知るワークショップ

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

私の公式メルマガ登録はこちらから

        ↓↓↓

 


 

 

 

◆◆カウンセリングメニュー

 

自分と仲直りする

「人生の青写真」

「compass(羅針盤)」で読み解く

≪本来の自分を知るカウンセリング≫

≪お子様の心の声を知るカウンセリング≫

 

https://ameblo.jp/fontana-fontana/entry-12577868101.html

 

 

個人カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

お子様カウンセリング

お申込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

 

4月からのスタートに向けて、2月に単発の講座「水瓶座」を行う予定です!

あらためて告知しますので、楽しみにしていてくださいね!!
      ↓↓↓

◆◆連続講座

募集中の講座

ライフレボリューションプログラムawakening

4月から新しい年間のクラスを募集します!!

2月に短期講座(トライアル)として、「水瓶座」の回を予定しています

 

ライフレボリューションプログラムawakeningって

どんな講座?内容は?雰囲気は?

私に出来るのかな??

鎌田さんってどんな人?

などなど、体験しにいらしてくださいね

 

連続ではなく、1回だけのお申込みも可能です
    

 

  

ライフレボリューションプログラムawakening

2021年4月よりスタート!!

詳細・お申込みはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

 

  

 

私の心理占星学や人生の恩師

 田中みずえさん

ライフレボリューションプログラム公式サイト

↓↓↓

 

 

田中みずえさんの元で学んだ仲間達が綴ったホームページとブログです
是非ご覧ください♡

↓↓↓