個人カウンセリングをZOOMでやらせていただきました。

 

ホロスコープも手のお写真も

画面に写しながら説明もでき

 

問題なく初日が終わりホッとしています

 

早速カウンセリングの感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますね

 

 

 

昨日のセッションで、やはり印象的だったのはカイロンと、海王星冥王星の使い方だったなぁと。

 

1ハウス牡羊座にあるカイロン。根本的な自分自身のところにキズがあるのを再認識してもっともっと「自分」を大切に愛してあげたいって思った。インナーチャイルドを癒したいっていう最近の私の思いとぴったりでした。

闇と思っていたものを、認めて許して解放してあげ、光に変える。自分のキズは同じ痛みを持った誰かのキズを癒すんだね

 

それから海王星や、冥王星ってあまり馴染みがなくて知らなかったけど、位置によってはとても大きなヒントをくれるんだなぁと。

一番自分が避けていた事、見ないようにしている事こそ私のやる事なんだと、ホロスコープからも言われているようで、うぐぐ…って苦笑いになりました笑笑

それをするにも土星先生が家庭や家族のところにいてなかなか厳しいのかなぁと思っていたけど、家庭を大切にしながらも自分の道も進めると聞いて安心したよ。あらためて私にとって家庭は大事なもので、でも自分も大切にしたくて、「みんなが幸せになる道」ってものにフォーカスしてみようと思いました。

 

MCの射手座海王星を思うとね、とても壮大な気持ちとワクワクしてくるよ。きっと自分の使命を歩み始めた時にリアルに感じるんだと思う。

 

手相も全くやったことがなかったから面白かった^_^ 手の線を見るのかと思っていたけど指の形や、色などでもわかるって知らなかったよ。

 

zoomすごいね!お家にいて、ゆったりとできるのもいいなって思ったよ。声もちゃんと届いて、ホロスコープもよく見えたしバッチリ!

 

 

今回初めてのお客様は私の友人で

募集をかけたらすぐに連絡をくれました

 

「募集をかけても、お申し込みが来ないかも…??」

 

こんな不安を一気に吹き飛ばしてくれた

頼もしい友人です

 

 

彼女の感想の中でとっても嬉しくて

ジーンときた言葉があります

 

MCの射手座海王星を思うとね、

とても壮大な気持ちとワクワクしてくるよ。

きっと自分の使命を歩み始めた時に

リアルに感じるんだと思う。

 

私がお伝えした言葉が

「ワクワク」という希望に変わった事が

とっても嬉しかったのです

 

どなたのホロスコープでも

「良い」「悪い」はなくて

 

 

例えば

一般的に「ラッキー」とされる

星の位置や星同士のつながりがあっても

 

「うさぎとかめ」のお話の中のうさぎのように

自分の才能に甘んじていると

かめに負けてしまうこともある

 

 

また

一般的に「厳しい」とされる

星の位置や星同士のつながりがあっても

 

かめのように努力は必要だけれど

コツコツとやっていけば、

うさぎに勝つこともできる

 

 

 

人生は「勝ち」「負け」ではないけれど

 

 

 

ホロスコープで性質や気質、欲求を知って

それをどう生かしていくかがとても大切なこと

だと思っていて

 

 

目的地にたどり着きたいのに

「足が遅いから、あきらめる」

と拗ねるのではなく

 

「足が遅いなら、どうしていくの?」

と自分の可能性を探る事

 

そんなヒントがいっぱい散りばめられているのが

ホロスコープなんです。

 

 

家庭を大切にしながらも

自分の道も進めると聞いて安心したよ。

あらためて私にとって家庭は大事なもので、

でも自分も大切にしたくて、

「みんなが幸せになる道」ってものに

フォーカスしてみようと思いました。

 

 

一般的には「厳しい」と感じやすい

星のつながりをもっていると

 

 

「全ての欲求を叶えるのは難しい…」

 

 

そんな、思いになられる方も多く

自分が犠牲になってしまったり

どちらかを選べなくて、

動けなくなってしまったり…

 

 

でも、

厳しく思えても

欲求を叶えていく方法が必ずあるんです

 

 

言い方を変えると

その厳しいと思える状況を乗り越える事で

人生の転機や可能性を拡げていくことができる

 

 

「試練」って聞くと

どうしても避けたくなりますが

試練を乗り越えた先の景色が

どれだけ美しいものなのか

きっと、行った人しかわからないんですよね

 

 

先が見えないから怖い

 

 

私もそうです

 

 

でも、自分が「こんな人生にしたい!」

と願って生まれ落ちた瞬間の

星の配置が優しく教えてくれています

 

 

「やるんだよ」と^^

 

 

 

 

Photo by Kanako Nakamura

 

 

 

手相も全くやったことがなかったから面白かった^_^ 

手の線を見るのかと思っていたけど指の形や、

色などでもわかるって知らなかったよ。

 

 

HASTA手相学®もホロスコープとリンクするので

本当に興味深い学びです

今回は星読みをメインにやらせていただいているので

手を見るのはポイントだけですが

手も本当にたくさんの情報を持っているんです

 

 

Photo by Kanako Nakamura

 

 

 

またあらためて

「お子様の心の声を聞く

カウンセリング」

として、

お子様のホロスコープと手のお写真から

お子様の性質、気質、欲求を

お伝えするメニューを用意しました

 

 

親子の価値観の違いをわかると

子育てが楽になりますよ

 

 

合わせてお申込みお待ちしております

 

 

 

image

 

寺島みさお先生主催

HASTA手相学®

田中みずえ先生主催

Life Revolution Program

で学んだ心理占星術から

あなたの人生の青写真や

陥りやすい心の癖を読み解きながら

 

 

福田とも花さん主催

mamaマスターコース

mamaマスターカウンセラーでもある私と

 

 

自分自身の事、家族の事で

モヤモヤでがんじがらめな

憂鬱な日々から

 

 

本来の自分らしさを取り戻し

自分の魂が望む場所へ

自由に羽ばたくための準備をしませんか?

 

 

 

■本来の自分を取り戻す個人カウンセリングモニター募集
あなたの人生の目的の航海図である心理占星術と
左右の手から心の声を聴く
HASTA手相学®から
陥りやすい心の癖をあなたと共に読み解いて、癒していきましょう

時間:1時間(振込でお願いいたします)
金額:3500円
場所:今回はZOOM限定の募集とさせていただきます
モニター期間:2020年1月末日までとさせていただきます
時間:クライアント様と調整して決定いたします

モニター条件・キャンセルポリシー
・実際お会いできないため、事前ヒアリング等、協力いただける方
・モニター後、感想をいただける方でブログ等に掲載を許可してくださる方(イニシャル可)

一度お振込みいただきました料金は、返金いたしかねますのでご注意ください

お申込みは
izumeeeen@gmail.comまで
よろしくお願いいたします

ご連絡いただけた方には、折り返し24時間以内にGmailでご連絡いたします。
画面越しではありますがお会いできること楽しみにしています♬

 

■お子様の心の声を聞くカウンセリングモニター募集
まだうまく気持ちを言葉に出来ないお子様から、
思春期で気持ちを伝えなくなってしまったお子様まで
人生の目的の航海図である心理占星術と
左右の手から心の声を聴くHASTA手相学®から
お子さんの心にそっと寄り添い、大好きなママへ気持ちをお伝えしていきます。
(お子様のホロスコープ、手のお写真(なくても大丈夫です)があれば、お子様は同席しなくて大丈夫です)

時間:1時間(振込でお願いいたします)
金額:3500円
場所:今回はZOOM限定の募集とさせていただきます
モニター期間:2020年1月末日までとさせていただきます
時間
基本1日2名様まで
午前10時~
午後13時~
クライアント様と調整して決定いたします。
(夜をご希望の方も一度ご相談ください)
※個人セッションと同時にお申し込みも可能です。

モニター条件・キャンセルポリシー
・実際お会いできないため、事前ヒアリング等、協力いただける方
・モニター後、感想をいただける方でブログ等に掲載を許可してくださる方(イニシャル可)

一度お振込みいただきました料金は、返金いたしかねますのでご注意ください

お申込みは
izumeeeen@gmail.comまで
よろしくお願いいたします

ご連絡いただけた方には、折り返し24時間以内にGmailでご連絡いたします。
画面越しではありますがお会いできること楽しみにしています♬