檸檬堂リニューアル @RSP103rd | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

RSP103rdのブース会場では檸檬堂シリーズ3種類の試飲がありました。
 

 

有吉さんのCMでおなじみの檸檬堂シリーズ。たくさん種類ありすぎて覚えきれないほどですが(笑)、定番、さっぱり定番、レモン濃いめが選べました。

 

 

檸檬堂 定番はレモンの果汁・果肉・果皮を全部丸ごと使っていたということを初めて知りました。だからあのおいしさなんですね。

 

 

さっぱり定番を試飲しましたが、やっぱり私は定番が好きかも。

 

サンプル品も定番だったので、お家でおいしくいただきました。

 

 

 

#プロモーション #コカコーラボトラーズジャパンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #檸檬堂定番 #檸檬堂リニューアル