アメリカで大人気 ポップコーナーズ @RSP103rd | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

海外から新しいスナック菓子が上陸です。
 
ジャパンフリトレー ポップコーナーズ
 

スィート&ソルト味とチェダーチーズ味があります。

 

 

ポップコーンをチップスのようにしたお菓子で、サクサクとふわふわ両方楽しめます。ノンフライ製法でヘルシーなお菓子でもあります。

 

 

健康、ダイエットを意識してる人におすすめです。

 

 

スイート&ソルト味は薄味です。野菜のディップなどにつけてもいいと思います。

 

 

写真撮り忘れましたがチェダーチーズ味はチーズの風味がしっかりあって、私はチェダーチーズ味のほうが好きです。

 

 

#プロモーション #ジャパンフリトレーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ポップコーナーズ #フリトレー