tu-hacciのバストアップキャミソールを購入してみました | ワイン好きのブログ

ワイン好きのブログ

テーマは映画とワインにしようかな

先日参加したAmeba20周年特別イベントでツーハッチさんのバストアップキャミソールを紹介いただきました。
 
イベント参加者だけに特別プレゼントとしてスペシャルクーポンをいただいたので(しかもありえないほどの割引率でしたビックリマーク)早速購入。
 
 
⑥冷感タイプ / ワイヤーあり
--------------------------------------------
      
    
 

 

 
胸元のカットの違うタイプを購入しました。色はサイズがなかったりしたので両方同じグレージュとなってしまいましたが透けにくい色だからまあまあいいかな。
 
カップ付きキャミとかってノンワイヤーがほとんどだからどうしても胸の高さがブラジャー着用時より下がりがちになるんだけど、ツーハッチさんのバストアップキャミソールシリーズはソフトワイヤー入りだからしっかりホールドされていて着心地がいいです。
 
また生地も接触冷感タイプだから、猛暑予想の今年の夏も快適に過ごせそうです。
 
タンクトップやノンワイヤー、冬用の長袖タイプなど種類も豊富なのでまた購入したいです。
 
tu-hacci(ツーハッチ)